FC2ブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
初給料
ど~も!!最近、ま○○先輩にすっかり「ツッコミ&イジラレ」キャラになってしまった新人ボーイのタカです。

石亭に入社して、初めての給料をいただき(とっいっても、途中入社だったので5日分の給料しかもらってませんが・・・(笑))一応、軍資金が手に入ったので、僕もたまにはいき抜きが必要と思い、久々にハメをはずしに某風俗店に行ってしまいました。(笑)

とかく、こういう業界で仕事してると、何かとストレス(欲求不満???)も溜まってしまうもので、年甲斐もなく、可愛い子ちゃんと3回戦のバトル!!いや~!!20代の若い頃なら余裕のはずが、アラフォー世代の僕にはちょっとハードでした。(笑)

おかげで、仕事中のオーダーの運びの時の階段の上り下りは、いささかちょっと腰がフラフラです。(苦笑)

あ~あ!!俺も年だな~!!(泣)

夜の帝王???タカでした。
page top
女心となんとやら・・・
石亭ファンの皆さん、こんばんは・・・石亭ボーイのタカです。

気が付けば、5月もあと、残りわずか・・・最近は天気の方も晴れたり雲ったり、雨がふったりと何かと移り変わりの激しい今日、この頃ですね!あと1月もすれば、嫌な梅雨シーズンが到来する事を考えれば、致し方ないのかも知れませんが、普段、原付バイクで店まで通勤している僕にとっては、とかく憂鬱になってしまうものです。(泣)

そんな中、我が石亭で、いつもお客様に最高の笑顔と癒し(プラス色気???)を提供し、頑張ってくれている女性キャストの皆さんには、日々、大変、感謝しております。

時たまボーイさん達にくれる「差し入れ」のおみやげは、普段、長時間勤務を強いられている我々、男性スタッフにとっては何よりの「元気の源」です。・・・しかし、普段、いつも笑顔で頑張ってくれている女の子達にも、悩みや辛い事、または体調など、すぐれない時も多々、あるはずです。その影響で、女の子達の気持ちも移り変わりやすい事あるかと思います。よく「女心と○○の空」という言葉もありますし・・・(笑)

お客様への気配りはもちろんですが、そんな店で頑張る女の子達が、いつでも気持ちよくお仕事に励めるように、ほんの少しでも僕ら男性スタッフがフォローできたらいいな~!!と思う、今日、この頃です。

石亭のアクセル全開、空回り男(爆)・・・タカでした。
page top
子供の頃の夢
石亭ファンの皆さん、こんばんは・・・新人ボーイのタカです。

ところで皆さんは子供の頃の夢っておぼえていますか???

ちなみに僕は子供の頃、船乗りになりたかった記憶があります。
しかし、船乗りの船長は、自分の船が沈没してしまっても、乗組員の安全を第一に考え、最後の最後まで自分自身は船と運命を共にしなければならない。・・・とある人から話を聞き、「船といっしょにもがき苦しみながら死ぬのは嫌だ!!」と思い、船乗りへの夢はこっぱみじんに砕け散りました。(笑)

海の中でもがき苦しむのが嫌だといっていた自分は、今、現在、この石亭において、より良いお店作りとお客様への接客に日々、悪戦苦闘し、もがき苦しんでいる。新人ボーイのタカでした。(笑)
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。