FC2ブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
被災地の皆様へ
 東日本全体を揺るがしたこの大地震、

国民全体が恐怖と不安に煽られる大惨事へとなりました。

多くの尊い命が犠牲になり、未だ行方不明の方々もたくさんおられます。

続く余震、
天災が呼んだ原発への日々の恐怖。

文明開化を進め、人間が作り出したヒカリから、
人災が発生しています。

大変個人的な話で恐縮ですが、御客様のご家族が、自衛隊として、福島原発に向かい、
胸が張り裂けるような気持ちで見送りました。


士気溢れる御客様のなかには、実際にレスキューに向われている方もいらっしゃいます。


私達関東地方にいますが、不安は勿論常に御座います。
しかし、被災地の方々は、今でも食糧やお風呂に恵まれず、
日々ご自分自身と戦ってらっしゃるのだと思います。



大変不謹慎だとは思いながらの
こちらからのメッセージでございます。


心を痛めたり、心配するだけでは、
無力な私は何も役に立たないかと思います。

ボランティア、寄付金、様々な援助の仕方は御座います。


私達石亭の人間達には、節電するくらいしか出来ませんが、

一人ひとりの意識の集まりが、大きな希望となって、
心を被災された人々に届いたらと思います。



本来なら、遊郭というお店自体、
この状態では閉めたほうが善いという意見も、
正論のひとつだと思います。

少しでも気持ちを紛らわしたい方、
不安な心を温めたい方、
日々のプレッシャーから現実逃避したい御客様に笑顔で戻っていただきたい、

そしてその喜びが明日への活力になれたらと・・・。



今月も素晴らしい新人さんがどんどん入店されています。

こんなときこそ、癒されたい方、批難を承知で伝えさせて頂きます。

何卒、石亭の女の子達、まだまだ伸びてゆく新人の皆様に
会いに来て頂けたら、
私は嬉しいです。

長くなりましたが、
被災地へ・・・。

今回の地震で旅立たれた方のご冥福をお祈りするとともに、

隙間産業がビジネスとして成り立つ遊郭の生き様をお許し下さい。




南斗 優里愛

http://www1.sekitei.com/view/i_detail.php?sel=10170&wd=0
page top
來伊羅(ライラ)さんからのコメントです!!!
來伊羅です♪石亭のメンバーになってもう3年目に突入しました。

でも入った頃と変わらないと言えば進歩がないようにも取れますが、

初心忘れざるべからずと言うのでしょうか・・

あっ!最近ブログ更新怠ってて初心ぽくないか へへ

こんな私を社長始め男性従業員、御客様が支えになって下さるお陰で

ここまで来れたと思います。

そのお返しを接客でお応えしたいと思ってます。

まだまだ至らないですが、どうぞ末永く愛して下さい。

日によって気温が異なりますが、風邪引かないで下さいね~

http://www1.sekitei.com/view/i_detail.php?sel=10127&wd=0

page top
あかねさんからのコメントです!!!
こんにちは、あかねです。

年が明けたと思ったらもう3月!

少し気が早いですが、そろそろ桜が咲かないかなぁとわくわくしながら歩いています。

石亭にやってきて 色々な方にお会いしました。

全ての方に「ありがとうございます。」

これからも いやしのお手伝いができたら嬉しいです。

それでは 良い毎日を!

あかね

http://www1.sekitei.com/view/i_detail.php?sel=10149&wd=0
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。