FC2ブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
被災地の皆様へ
今私に出来ること、

本当に本当に小さなことですが、

これからも忘れずに続けていきたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、

体調には気をつけて、

お体を大切にして下さい。

石亭では節電をしていますが、

お客様が少しでも温かい気持ちになれる様に、

女の子みんなが明るい笑顔で待っています。

少しの努力をして、

少しずつ元気になりましょう!

早くみんなが笑顔になれますように…

めいより

http://www1.sekitei.com/view/i_detail.php?sel=10192&wd=0
page top
被災地の皆様へ。そして、そうではない皆様へ。
まず、この度の震災で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。


また、この震災で旅立たれてしまわれた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


幸い私は何の被害にあうこともなく、普通に日常生活を送っております。


そんな自分に、今出来ることは、


元気にしっかりと、今までよりもうちょっと節約した毎日を送って、


笑顔で頑張ることだと考えております。


計画停電などで日常生活がままならない方も多いかと思いますが、


元気な私達は元気に笑顔で毎日を送りましょう!


私も笑顔で頑張ります!


でも、ちょっと疲れてしまった時は、


このような時に不謹慎で大変恐縮ではございますが、


宜しければ是非、石亭にお立ち寄り下さい。


笑顔になって頂くために、


ちょっとでも元気をお分け出来るように、


貴方のためにみんな、お待ちしております。


最後に、


少しでも早く、少しでも多くの方に


不安のない日常が戻ってきますことを心よりお祈り致します。


美里より


http://www1.sekitei.com/view/i_detail.php?sel=10167&wd=0


page top
被災地の皆様へ
募金、節電、

微力かもしれないけど

今、自分に出来る事を

しようと思います。

たくさんの人の優しさが、

たくさんの人の力になる事を

信じてます。

紗弥より

http://www1.sekitei.com/view/i_detail.php?sel=10186&wd=0
page top
被災地の皆様へ
3月11日の大規模災害発生から、すでに10日が経ちました。


宮城県に多くの親族がいる私にとっても、長い長い1日1日でございました。


不本意ながらに命を奪われた多くの方々のご冥福を慎んでお祈りすると共に、


遺された遺族の皆様、また関係者様の哀しみ、悔しさ、絶望感、ジレンマ…心中御察しいたします。


今の私にできる事は、節電、募金、ブログでの情報拡散、そして気持ちを奮い起たせ暖かい笑顔で、


石亭にて仕事をする事…です。


石亭には、いろんな職種のお客様がご来店されます。


どんな業界の方も巡り廻って、復旧復興作業に携わる方々と認識しております。


私共は、世間一般からご批判を頂きやすい業種ではありますが……


石亭にて、疲れた身体、張り詰めたお心、


ジレンマで落ち込みがちな気持ち、を、ほんのヒトトキでも癒して差し上げたく、


従業員一同、より一層励む所存で御座います。


そして、


なおいっそう続くであろう、混沌とした日常へ立ち向かう活力を


少しでも携えてお帰りいただけたら幸に存じます。


災害地の皆様を支援する『人』。その『人』のリセットや充電の場として、


心の接客をし、私共の気持ちが色々な形にかわってでも、


災害地の皆様まで、それとは知られずながらも届くと信じております。


末筆ではございますが、


被災地の皆様、また救助や支援をなされる皆様の、


ご健康と1日でも早く温かい家庭で過ごせるその時を心からお祈り致します。


知亜季より


http://www1.sekitei.com/view/i_detail.php?sel=10030&wd=0
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。